Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

立体感のある織り柄がうっすらと浮かぶエステルジャガードワンピース。
程よい光沢感と柔らかな風合いが華やかさをプラスする上品な仕上がり。
ボリュームのある袖に身体のラインを拾わないゆったりとしたシルエット。
インにはニットを合わせたりパンツを合わせた着こなしがオススメです。

コムコム : ワンピース ¥82500コムコム : ワンピース ¥82500

ワンピース ¥82500

日差しが控えめで
なかなか気温があがりません。
それでもまだ平年並みではないそう。
暖かさに慣れているのか、寒さがこたえます。
今日は、宮中歌会始。
すでに新年の気分はなくなりつつありますが
むかしは、もっとゆっくり正月気分だったような。
早くも、節分の豆やバレンタインのチョコだらけです。
それではみなさん、きょうも元気で、ごきげんよう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=27504
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top