Home > そのほかのこと > 年の暮れ

年の暮れ

寒さはまぁまぁですが
厚い雲におおわれて、パラパラとした雨模様。
泣いても笑ってもって、もうちょっとで今年が終わります。
やることは山のようにあるでしょうけど、
ま、焦ってもしょうがない。
振り返ったり、来年のことを思ったり、
いろいろしながらのんびりいきましょう。
来年が、すばらしい年になることを祈りつつ
どうぞ、みなさん、よいお年をお迎えください。
今年も、たくさん、ありがとうございました。

年内の営業は30日(月) 18:00までとなっております。
年明けは1月4日(土) 11:00 ~18:00 から冬ものセールではじまります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=27444
Listed below are links to weblogs that reference
年の暮れ from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 年の暮れ

Return to page top