Home > そのほかのこと > ロールちゃん

ロールちゃん

この気の抜けたうさぎのような、うさぎですよね??キャラクターが何とも言えません。
パン屋のヤマザキさんから出ているロールケーキの「ロールちゃん」
25㎝近くあるサイズでお安く買えて
それなりにうまいったら、ありゃしないのよ!「ロールちゃん」
いろんな種類があります!「ロールちゃん」
さすが、パン屋のヤマザキさん!!

ヤマザキ ロールちゃん

始まりましたよ、ついに、ワールドカップ。
にわかサッカーファンにとってはイケメンさがしに熱がはいります。
今夜はさっそくアルゼンチン。
ヒゲがこいけどイグアイン選手、若おやじっぽい雰囲気がいい味だしてます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=2700
Listed below are links to weblogs that reference
ロールちゃん from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > ロールちゃん

Return to page top