Home > tricot Comme des Garçons > コート

コート

ベーシックなデザインながら、シックかつ品の良さが引き立つコート。
ややウエストを絞ったきちんと感のあるすっきりとしたシルエット。
見た目にも暖かなウール素材が肌寒い日でもしっかりと保温してくれる。
落ち着いた色味のおかげでどんなスタイルも上品にまとめてくれる一枚です。

tricot : コート ¥119900tricot : コート ¥119900

tricot : コート ¥119900

コート ¥119900 / ブラウス ¥30800 / パンツ ¥42900

今日も上空は雲に覆われて
シトシトと雨が降っております。
雨の音は嫌いじゃないけど
こう雨が続くと、さすがに‥‥ねー。
明けない夜は無いし、
来週あたりには梅雨明けを期待して。
さ、何かおいしいものを食べましょう。
好きなお酒や飲みものがあったら、ちょっと飲もう。
みなさんの週末が、おだやかでありますように。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=26775
Listed below are links to weblogs that reference
コート from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > コート

Return to page top