Home > tricot Comme des Garçons > スカート

スカート

ほどよい光沢感と落ち感のあるキュプラ素材で仕立てスカート。
柔らかくさらりとした風合いがこれからのシーズンに快適な履き心地。
ストンと落ちるロングシルエットに裾のフリルがアクセントを効かせて。
Tシャツでカジュアルに着こなしたり、ブラウスで上品に仕上げるものおすすめ。

tricot : スカート ¥41040tricot : スカート ¥41040

スカート ¥41040 / Tシャツ ¥20520

夏日がだんだんと増えてきて
晩春から初夏に、季節が移行しておりますね。
初夏の兆しに、昨日は今年初のそうめん。
薬味をどっさり入れてお酒がすすむ!
ビールがそうめんをおいしくしてくれる訳ではないのだけれど。
でも、まあとりあえず。
ミョウガはもっとお安くなればいいと思います。
さぁ、今週もはりきってまいりましょー、ふぁいとぉ~。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=26631
Listed below are links to weblogs that reference
スカート from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > スカート

Return to page top