Home > tricot Comme des Garçons > ブラウス

ブラウス

綿ローン素材を使用した見た目も着心地も爽やかなブラウス。
ゆったりと広がる余裕のあるシルエットで気負わず楽な着心地。
フロントのリボンやフリルスリーブ、裾に施した刺繍が表情を添えてくれる。
甘さのあるアイテムはデニムなどと合わせて甘辛MIXスタイルを楽しむのも◎。

tricot : ブラウス ¥41040 (白)tricot : ブラウス ¥41040 (グレー)

ブラウス ¥41040 / スカート ¥31320

雨は上がりましたが
今朝は靄がかかって真っ白け。
しかし、昨日はよく降りました。
休日の早めの晩酌。
早く切り上げて帰るつもりが
いつの間にやら人が集まって賑やかに。
これが、引き寄せの法則!?
なんだか同窓会みたいにたのしかったです。
さぁ、今日はどんな日になるのか。
新元号への切り替わりまで
ファイト〜!エンジョーイ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=26526
Listed below are links to weblogs that reference
ブラウス from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ブラウス

Return to page top