Home > tricot Comme des Garçons > ブラウス

ブラウス

シンプルながらフロントのフリルが可愛らしいブラウス。
ほどよい光沢感のあるキュプラ素材は通気性の良さや軽さが魅力。
製品洗いをかけ、やわらかくこなれた風合いが気負わず着こなせる。
すっきりとしたシルエットはデニムでカジュアルにタックパンツでキレイめにも◎。

tricot : ブラウス ¥32400  tricot : ブラウス ¥32400

ブラウス ¥32400 / スカート ¥62640

花散らしの雨の後の、今日は突風。
今年の桜もそろそろ終わりでしょうか。
出勤途中に、今年初めてツバメを見ました。
そろそろツバメの巣作りかぁー。
ツバメと入れ替わるように
日本で冬を過ごし鳥は北へ。
いろいろ、移ろってますね。
だいぶ出回ってきたけどまだ小ぶりで高い。
竹の子、さっと煮たの、食べたいわー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=26454
Listed below are links to weblogs that reference
ブラウス from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ブラウス

Return to page top