Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

パンツ

シンプルながらさりげないヘリンボーン柄で仕上げたサルエルパンツ。
サイドにふくらみをもたせたワイドな裾幅のボリュームシルエット。
薄手のエステルツイル素材を使用し、幅広い季節に活躍してくれそう。
合わせるトップスや足元のアレンジでシーズンの定番として活躍させて下さい。

コムコム : パンツ ¥44280コムコム : パンツ ¥44280

コムコム : パンツ ¥44280

パンツ ¥44280 / Tシャツ ¥21600

日差しが乏しく曇り空ですが
空気は暖かく穏やかな陽気。
昨日のやすみは春本番。
毎年、お花見で賑わう公園へ
桜の咲き具合を見に行きました。
見頃にはまだちょっと早かったですが
気の早いお花見客が数組おりました。
よく寝て、よく食べて。
しゃべって笑って、まぁまぁすっきりできました。
さ、春だよ、春。

Comments:1

Cam 19-04-13 (土) 17:05

初めまして、こちらのTシャツのXSは在庫がございますでしょうか?よろしくお願い致します。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=26360
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > パンツ

Return to page top