Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ジャケト

ジャケト

一見すると無地にも見えるドビー織りで仕上げたストライプ柄ジャケット。
落ち着いたベーシックなシルエットに高さのある襟はホックで留めるデザイン。
軽く柔らかな着心地のエステル素材がシーズン長く愛用できる一枚。
ワンプラスで着こなしをまとめてくれる、軽めのアウターとしても活躍してくれそう。

コムコム : ジャケット ¥97200 コムコム : ジャケット ¥97200

ジャケット ¥97200 / スカート ¥41040

桜はどのくらい膨らんだでしょう。
どことなく白っぽい青空は
水分を多く含んだ、春の空ですね。
久しぶりに見たゆうべの月は
満月にむかうおぼろげな上弦の月。
みなさんにいくつかのいいことがありますよう
今日もよい一日をおすごしください、チャオ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=26266
Listed below are links to weblogs that reference
ジャケト from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ジャケト

Return to page top