Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

ツヤ感としなやかな肌触りが魅力のウールレーヨン素材で仕上げたワンピース。
コンパクトな身頃とフレアなスカートで仕上げたクラシカルなシルエット。
ワンカラーのシンプルなデザインが様々なシーンで活躍してくれる。
カーディガンを羽織ったりTシャツをレイヤードしたり多彩な着こなしを楽しんでください。

tricot : ワンピース ¥69120tricot : ワンピース ¥69120

tricot : ワンピース ¥69120

ワンピース ¥69120

あたらしい週のはじまり月曜日。
いや、違う、火曜日。
少々飲みすぎてボワーッとして
夜中に食べたのは、とっても甘いパン。
後悔はないけど、胃が重い。
寒さは昨日よりだいぶマシ。
日差しにぬくもり感じます。
明日のやすみは有意義に!
今夜のごはんは天然フグだよ!!(もらいもの)
みなさんもいろいろおたのしみくださいね~~。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=26174
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top