Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ブラウス

ブラウス

柔らかな質感と適度なハリ感をもつエステルブロードで仕上げたブラウス。
首もとにギャザーを寄せてドローコードが着こなしに表情を添える一枚。
ゆったりとしたオーバーサイズにシャーリングを寄せたやさしいシルエット。
甘いスカートからハンサムなパンツまで多彩に着回してください。

コムコム : ブラウス ¥29160コムコム : ブラウス ¥29160

ブラウス ¥29160 / スカート ¥ 46440

爽やかな陽気の週のはじまり。
カサカサと肌の乾燥もはじまりました。
やたらとお腹がすいて食欲の秋は真っ盛り。
寒くなる時期に向け
これも、必要なエネルギー量だと。
後悔はしてないけど反省しています。
今日はちょっと控えます。
10月も半分、今週も、よろしくおつきあいください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=25729
Listed below are links to weblogs that reference
ブラウス from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ブラウス

Return to page top