Home > tricot Comme des Garçons > コート

コート

足もとまでたっぷりと包み込むロング丈が今年らしいノーカラーコート。
暖かなウール素材を用いた裾に向かって大きく広がるフレアシルエット。
肩を落としたガウン風のシルエットはフロントオープンでさらりと羽織るのも。
シンプルでありながら、存在感と華やかさを備えた今季押さえておきたい一着です。

tricot : コート ¥110160 (TOPネイビー)tricot : コート ¥110160 (TOPグレー)

tricot : コート ¥110160 (TOPネイビー)

コート ¥110160

三連休あけ、こんにちは。
スッキリしないお天気ですが
一雨一度、涼しくなって
ずいぶんすごしやすくなりました。
なかば諦めていたお月見は
うっすら雲がかかった朧げな月。
それはそれでよかったなぁ。
食べ過ぎて、呑みすぎたけど‥‥。
月曜のような感じの、9月も最終週。
今週も、どうぞよろしくおつきあいください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=25647
Listed below are links to weblogs that reference
コート from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > コート

Return to page top