Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

素肌にすっとなじむ柔らかな質感が魅力のエステル天竺素材のTシャツ。
光沢感のあるタフタ素材を部分使いした異素材切り替えのレイヤード風。
ベーシックカラーにシンプルなシルエットはいつもの着こなしに即投入できそう。
薄手のツルンとした素材感なのでインナーとしても活躍してくれそうです。

コムコム : Tシャツ ¥20520コムコム : Tシャツ ¥20520
Tシャツ ¥20520 / スカート ¥48600

雨がやんで
今日は久しぶりの晴れ。
洗濯物もスッキリ乾きそう。
晴れるとやっぱりまだ暑い。
今朝、扇風機を片付けたんだけどな….。
立春から数えて二百二十日目。
今年もあと1/3ほど、いやぁ、はやいねー。
寝て、朝がくるのも、おどろくほどはやいけど。
それではまた、ごきげんよう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=25569
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top