Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > スカート

スカート

この秋冬に取り入れたい柔らかなパステルカラーが好印象なスカート。
切り替えを効かせて程よいボリューム感をもつフレアシルエット。
重すぎない軽やかな風合いのエステルツイル素材は秋口から重宝しそう。
同系色の淡いトーンでまとめた着こなしもオススメです。

コムコム : スカート ¥48600コムコム : スカート ¥48600

スカート ¥48600 / Tシャツ ¥18360

あいかわらず、強い日差し。
ですが、なんとなく秋っぽい。
もう冬なんて来ないんじゃないかと
思っていたけどね‥‥。
甲子園も残りわずかとなって
毎試合、おもしろくなってきたねー。
約1週間後の満月にむけて
今夜は半月、上弦。
とくべつなことはございませんが
どうぞ、みなさん、よい週末をおすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=25432
Listed below are links to weblogs that reference
スカート from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > スカート

Return to page top