Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

しっとりとした質感のエステルタフタ素材で上品に仕上げたワンピース。
後ろ身頃には大きなタックをとって、たっぷり広がるフレアシルエット。
ウエストのベルトとキュッとしぼった袖口が着こなしにアクセントを添えてくれる。
ボタンが下まで空く前開きタイプなので、羽織りものとしてもおすすめです。

tricot : ワンピース ¥81000tricot : ワンピース ¥81000

tricot : ワンピース ¥81000

ワンピース ¥81000

暑いねーーがこのところのあいさつ。
ぼんやり晴れて、
じわっと照りつける油照りの空模様。
出口が見えない暑さです。
好物のチョコミントアイスを食べて昼寝。
夜には元気づけに焼肉食べに行ったけど
それほど元気になるもんじゃないねー。
今夜、西の空には上弦の月。
せめて気持ちのよい夕涼みができればと。
質の良い睡眠に心がけ、夏バテ予防に努めてください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=25233
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top