Home > tricot Comme des Garçons > ニット

ニット

ふんわりと膨らませた袖に透かし模様のカギ針モチーフを使用したニット。
バランスの良いコンパクトなシルエットに控えめの甘さを効かせた一枚。
さらりとした綿素材が軽やかな着心地でこれからのシーズンにぴったり。
カジュアルからキレイめスタイルまで幅広いコーディネートで活躍してくれそう。

tricot :ニット ¥43200  tricot :ニット ¥43200

tricot :ニット ¥43200

ニット ¥43200 / スカート ¥41040

夜のうちに雨はやんだみたい。
朝、窓をあけて「さっぶ!!!」。
昨日との気温差、ずいぶんです。
雨にぬれながら、小走りに帰る途中
ベンチに突進して、ぶつけたスネが痛いです。
これから、青あざが日々更新されていくことに‥‥。
どうぞ、みなさん、穏やかな日々を。
いろいろご注意くださいませよーー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=25088
Listed below are links to weblogs that reference
ニット from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ニット

Return to page top