Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

ナチュラルなリネン素材が清涼感あふれるデニムワイドパンツ。
ドローコード入りのウエストとゆったりと広がるフレアシルエット。
ゆとりをもたせた股上に軽くて柔らかな素材がストレスフリーな履き心地。
シンプルなデザインでこれからのシーズンに活躍してくれるアイテムです。

tricot : パンツ ¥33480 tricot : パンツ ¥33480

tricot : パンツ ¥33480

パンツ ¥33480 / ブラウス ¥47520

日中、夏服ですごせそうな陽気。
休みあけ、こんにちは。
昨日の休みに観てきた、こんぴら歌舞伎。
襲名披露を兼ねた、華やかな舞台。
厳しい稽古に耐えて、努力して
だからこそ歌舞伎の世襲は
大勢のひとに認められるんだなぁと
つくづく感じてきたわけです。
世襲にもいろいろあるけどね‥‥。
さぁ、やすみあけ、がんばっていきますよー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=24842
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top