Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

春シーズンらしい厚すぎないライトな風合いで仕立てたデニムパンツ。
素肌に優しく触れるキュプラデニムがさっぱりとした快適な履き心地。
スッキリとしたウエストラインに落ち感のあるゆるいストレートシルエット。
Tシャツ合わせでラフに、きれいめトップス合わせで上品に着こなしてください。

tricot : パンツ ¥42120 tricot : パンツ ¥42120

tricot : パンツ ¥42120

パンツ ¥42120 / Tシャツ ¥43200

高知で桜の開花が発表。
いよいよはじまりました、桜前線。
これからの時期スイーツやらなんやらで出回る桜味。
桜餅は別として、あれ、ちょっと苦手です。
そもそも桜の味とは何だろうね。
桜味、期間限定に、気をつけよう。
季節が逆戻りしたような肌寒い一日になりました。
寒暖差ありますので体調崩しませんよう
どうぞ、みなさん、お気をつけください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=24640
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top