Home > tricot Comme des Garçons > スカート

スカート

ふんわり愛らしいギャザーで仕上げた綿レーヨンサテンのスカート。
ゴム仕様のウエストとゆったりとしたシルエットで着心地も抜群。
Tシャツからブラウスまで合わせるもの次第で色々な雰囲気を楽しめそう。
同素材のジャケットと合わせてセットアップとして着るものもオススメです。

tricot : スカート ¥42120  tricot : スカート ¥42120

スカート ¥42120 / ジャケット ¥68040

なんとなくわかってきたような、カーリング。
休日、ぼーっと、ついつい観てしまった。
美人揃いで選手の顔がよく映るし、声も聞こえる。
ハーフタイムになんか食べたり、部活っぽい。
真剣なんだろうけどね‥‥。
厳しいこの冬が、ようやく峠を越えようと。
バレンタイン終わったら次はひな祭り。
さぁ、季節が動き出しますよー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=24424
Listed below are links to weblogs that reference
スカート from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > スカート

Return to page top