Home > そのほかのこと > 山椒の花

山椒の花


一年に一度だけ山椒の花が咲くときがあるのだそうで。
それが今だったんですよね。
「お鍋に溢れんばかりの花山椒をちりばめて牛しゃぶしゃぶをいただく」
新たな年間行事のひとつに加えることにしました。
季節のモノを待ちわびる喜び、んーっ贅沢ですよね。

さぁ、ゴールデンウィークはじまりましたよーっ。
今日はみどりの日とばかり思っていたら
いつの間にやら昭和の日というのにかわっていたんですね。
まっ、どちらにしてもいいお天気でおでかけ日和です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=2392
Listed below are links to weblogs that reference
山椒の花 from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 山椒の花

Return to page top