Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

柔らかく適度にハリのあるウールギャバ素材のパンツ。
タックを施しゆったりとした腰回りから裾に向かって細くなるシルエット。
さらりとしたきれいめ素材だからスタイリングの引き締め役としても一役。
ワンピースなどと合わせるのもおすすめな、定番パンツとして投入させてください。

tricot : パンツ ¥30240 tricot : パンツ ¥30240

tricot : パンツ ¥30240

パンツ ¥30240 / ニット ¥52920

高校野球、おもしろいねー。
思い入れのある学校は特にないけど。
みんながんばれってやつ!
ダイジェスト見て
負けたチームの涙見て
関係ないのにうるうるする。
そういや、昨年の夏は
リオ五輪でわーわー言うてたな。
来るもの拒まず、去るもの追わず。
夏は、あんがいあっけなくいってしまうのでしょうかねぇ。

おしらせ
8月22日(火)23日(水)はお休みさせていただきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=23642
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top