Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

製品洗いを施した柔らかなウールサージ素材で仕立てたワイドパンツ。
フラップポケットがアクセントとなったすっきりとしたウエストまわり。
深めの股上で腰からゆったりと広がるフレアシルエット。
キレイめスタイルにもおすすめな、秋冬シーズンのメインボトムとして活躍させてください。

tricot : パンツ ¥42120 tricot : パンツ ¥42120

tricot : パンツ ¥42120

パンツ ¥42120 / ニット52920

じめっとあたたかな風。
台風5号はほとんど停滞。
動くくせに、自力で動けないらしいね、台風って。
何号とか名前もついて、意思があるように思うけど。
週末、のんびりできているならなによりです。
お忙しいかたは、どうぞ、お疲れでませよう。
しっかり食べて、英気を養ってください
今夜、TON KATSU、食べたいわー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=23547
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top