Home > Comme des Garçons Girl > Tシャツ

Tシャツ

胸元のビジュープリント柄がアクセントをプラスするTシャツ。
シンプルながらも顔周りをパッと華やかな印象にしてくれる一枚。
春夏らしい明るめのカラーでインナーにもメインにも着回せる。
肌馴染みの良い綿天竺素材は何枚持っていても困らないアイテムです。

Girl: Tシャツ ¥9720 Girl: Tシャツ ¥9720

Tシャツ ¥9720 / スカート ¥38880

5月最終週のはじまり、月曜日。
日差しが届いて、今日も汗ばんでます。
日本ダービーに一喜一憂して
大相撲夏場所はとくべつ興味なく。
夜になったら、ワイン会。
ウサギのテリーヌ食べました。
日曜日、機嫌のよい日のことでした。
さぁ、まもなく6月、なんだかんだと、がんばろー!

Comments:2

灰塚純子 17-07-01 (土) 18:29

コムデギャルソンガールのピンクのお花の絵が付いているTシャツの在庫はありますか?
サイズは何があるか教えて頂けないでしょうか?
もしMサイズがあれば、購入したいと思っていますので、お返事頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

admin 17-07-02 (日) 11:09

灰塚様
お問い合わせ頂いたGIRLのTシャツはすべて完売しております。
ご期待にそえず申し訳ございません。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=23307
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Girl > Tシャツ

Return to page top