Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

しなやかで肌触りのよさが魅力のエステルジャージー生地を用いたTシャツ。
動きのある花びらのようなカットレースの表情が爽やかな一枚。
バックスタイルはすっきりと、身頃にのみ襟が付いたデザイン。
ふわっと立体的なシルエットながら短め丈でバランス良く着こなせます。

コムコム : Tシャツ ¥28080 コムコム : Tシャツ ¥28080

Tシャツ ¥28080 / パンツ ¥27000

昨日の雨は春の芽吹きを手伝う雨。
花散らしの雨には、ならなかったようです。
今日はお天気、もちなおし。
今年、はじめてのツバメを見ました。
巣作りのベストポジション探してそうな。
ぼやけた写真は、毎年見にいくお寺の桜。
まだ蕾もたくさんありました。
もう寒くない、どうぞ、みなさん、よい週末を〜。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=22936
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top