Home > Comme des Garçons Girl > ニット

ニット

目面がきれいな綿/ウール糸を使った半袖ニットカーディガン。
一見シンプルながらもコロンと丸いボタンがアクセントを効かせた1枚。
さらりと気軽に羽織れてどんなアイテムにも合わせやすい万能アイテム。
ボタンを留めてプルオーバーのように着こなすのもおすすめです。

Girl : ニット ¥41040Girl : ニット ¥41040

ニット ¥41040 / スカート ¥37800

3月も、もうすぐ終わり。
春からの新生活のために
知らない街で初めての夜を
むかえた人もいるだろね。
外食決め込んで入ったお店が
あまりにもにぎやかだったので、早々に退散。
おかげで、呑みすぎず、睡眠たっぷり。
あったかいんだか、寒いんだか、振り回されて
さぁ、今週もがんばろー!

KIKUYAのこと
3月29日(水)30日(木)
休ませていただきます。
よろしくお願い致します。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=22842
Listed below are links to weblogs that reference
ニット from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Girl > ニット

Return to page top