Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

1本あると何かと助かるセンタープレス入りのシンプルなパンツ。
さらりとした履き心地の薄手ウール素材を使用したきれな仕上がり。
すっきりとしたウエスト周りに程よい浅さの股上のストレートシルエット。
ジャケットやブラウスを合わせたり、スニーカーで合わせでカジュアルにも。

tricot : パンツ ¥31320 (黒)tricot : パンツ ¥31320 (TOPグレー)

tricot : パンツ ¥31320 (TOPグレー)

パンツ ¥31320 / ブラウス ¥49680

おひさしぶりです、酒のアテ。
建国記念の日に食べた
まんじゅう型のれんこんは
うなぎと一緒に蒸されてました。
新しい鮨屋を見つけて
食べて呑んで、寒い帰り道
月はずいぶん高いところに見えました。
今日も寒い1日となりました。
どうぞ、みなさん、あたたかく。
やっぱり 「食」 と 「笑」 は欠かせませんね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=22537
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top