Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ニット

ニット

ふっくらと軽いナイロンモール糸を使用したカーデイガン。
ふわふわとした風合いが見た目にもあたたかみのある一枚。
軽くしなやかなタッチが気持ちよい柔らかな着心地。
無駄のないシルエットでボトム合わせしやすく、カジュアルにもキレイめにも使えて◎。

コムコム : ニット ¥32724  コムコム : ニット ¥32724

ニット ¥32724 / スカート ¥58320

半袖の気温。
少し涼しさに慣れてきた身体にはこたえるね。
ノーベル賞のニュースをみて
それがなにの役にたつの?って思うけど
仕組みが分かると面白いんだろな。
オートファジー。
家電製品のなんかを連想してしまう
まったくもって素人です。
調整のしやすい服装で
台風の影響を受ける地域のみなさんは
どうぞお気をつけ下さいませ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=21908
Listed below are links to weblogs that reference
ニット from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ニット

Return to page top