Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

しなやかな肌触りが心地よいエステルスパンブロード素材のワンピース。
サイドに切り替えを施し分量感のあるきれいなAラインシルエット。
襟付きできちんと感があり上品さとリラックス感を兼ね備えた一枚。
さらっと着こなせる、カーディガンとのコーディネートもオススメです。

コムコム : ワンピース ¥62640コムコム : ワンピース ¥62640

ワンピース ¥62640

今日が何曜日なの
なんだか、かわからない
立春から数えて八十八日目の
今日は5月1日。
夏も近づく八十八夜でございます。
茶摘みの集いに、天皇賞。
ジリジリと暑くなってきて、ビール日和。
昼には蕎麦を食べました。
やってることは、おなじですが
ひきつづき、みなさん、ゴールデンなウィークをおすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=20833
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top