Home > tricot Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

春夏コーディネートに重宝する綿天竺素材を使用したTシャツ。
ドレープの効いたフレアラインのふんわりとゆとりのあるシルエット。
動きのあるアシンメトリーな裾と短め着丈のバランス感が◎。
パンツはもちろんボリュームのあるボトムともバランスの取りやすい一枚です。

tricot : Tシャツ¥21600  tricot : Tシャツ¥21600

tricot : Tシャツ¥21600

Tシャツ¥21600 / パンツ ¥28080

万緑が目に鮮やかで過ごしやすい。
と同日に、魚たちも活動が活発になるのか
このところよく見かける、エイの姿。
ここは一応、新町川って川なんです。
ほう、いい景色、川の流れ、いいもんです。
お昼は橋を渡ってタンメン食べに行きました。
夏みたいなお日さまで、正直言って、暑かった。
明日はおやすみ、それでは、みなさん、ごきげんよーー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=20720
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top