Home > そのほかのこと > まめごはん

まめごはん

春らしい天気になってきました。
ちょっとおなかもすいてきました。
いいだこ たけのこ まめごはん。
いかなご なっとう はるきゃべつ。
ちなみにいいだこってたこのこどもじゃないっ!!
わたしはそのこと知らずにこの年まで生きてきました。

cafe LOZAcafe LOZA
みたび登場のcafe LOZA です。
カウンターにはビンテージデニムのような風合いの藍染めでつくられたハンドメイドのかいじゅう!?です。
クレソンやまもりのパスタをいただきましたよっ。
おいしいものはいいですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=2043
Listed below are links to weblogs that reference
まめごはん from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > まめごはん

Return to page top