Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

通気性がよく、さらりとした感触でシワになりにくい、ウール素材パンツ。
一見無地にも見える、小さな格子柄で作られた奥行きのある表情が特徴です。
タック入りのヒップから太もものラインにゆとりを持たせた tricot 人気のパンツ。
キレイめスタイルにはもちろん、カジュアルにハズシのコーディネートもおすすめです。

tricot : パンツ ¥31320tricot : パンツ ¥31320

tricot : パンツ ¥31320

パンツ ¥31320 / ニット ¥50760

穏やかなお出かけ日和。
ですが、花粉と日差しは否めない。
東京じゃマラソンやってるようですが
こちらは「徳島こなそんフェス」
チャットモンチー主催のフェスをやってるみたい。
‥‥よくわかりませんけど。
おそらく、おもしろいことに、なっていますよ。
2月最後の日曜日、どうぞ、みなさん、おたのしみください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=20283
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top