Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ジャケット

ジャケット

きれいな風合いに仕上がったウールギャバ素材のジャケット。
ヒップを覆うロング丈のすっきりとしたボックス型シルエット。
きちんと感のある雰囲気の中に女性らしさのある1枚。
セットアップで統一感のある着こなしや、カジュアルにさらりと羽織るのも。

コムコム : ジャケット ¥68040 コムコム : ジャケット ¥68040

ジャケット ¥68040 / パンツ ¥33480

静かなお寺。
お休みの日に出かけた、香川県にある正花寺。
目当ての仏像は保護されて収納庫の中に。
住職不在で拝観かなわず。
そもそも仏像はお堂の中に置かれてるものなんだけど‥‥。
管理の条件を満たさないと指定が受けられない
重要文化財の仏像の悲しさを知ったね。
今度は事前予約で行ってみよう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=19988
Listed below are links to weblogs that reference
ジャケット from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ジャケット

Return to page top