Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

ふっくらと厚みを感じる綿エステルデニム素材を用いたパンツ。
ヒップまわりにふくらみをもたせた、バランスのよいタックデザイン。
ファスナーをサイドにあしらった裾に向かって細くなるシルエット。
メリハリを効かせた配色ステッチと裾からのぞくフリルがアクセントとなっています。

tricot : パンツ ¥35640tricot : パンツ ¥35640

tricot : パンツ ¥35640

パンツ ¥35640 / ニット ¥32400

小春日和は続かず
つぎつぎと雨雲がやってきて
降ったりやんだりの雨なわけで‥‥。
傘をさすのは苦手です。
明日のおやすみも期待うす。
とくに、することないときゃー
練りものたくさんいれて、おでんつくろー。
みなさん、風邪をひかないよう、あたたかくしておすごしください。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=19585
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top