Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > スカート

スカート

サイドに配されたライン使いがアクセントとなったエステルサージ素材のスカート。
たっぷりのタックを施した程よく抑制の効いたギャザーフレアライン。
合わせるアイテムを選ばないベーシックな使いやすさと、ウエストゴム仕様の履きやすさ。
コーディネート次第でさまざまな着こなしが楽しめるアイテムです。

コムコム : スカート ¥41040コムコム : スカート ¥41040

コムコム : スカート ¥41040

スカート ¥41040 / ブラウス ¥55080

そうめんを作ってたべて
眠いなぁーと思いつつ
DVD見はじめたら
あ、‥‥エンドロールで目が覚めました。
夜には、おひさしぶりのお鮨やさん。
ハマグリとウニをグチュグチュあえたやつ。
未練がましくしつこく食べて飲んで
再び目が覚めたら木曜日の朝。
こんな過ごし方でいいのだろうか、あたしの休日。

Comments:1

鈴木敦子 16-01-03 (日) 12:44

こちらのスカートにつきましてお伺い致します。
セールになりましたら購入をお願いしたいと考えております。
まず在庫の有無とサイズとカラーを教えていただけませんでしょうか?
お手数をおかけしまして恐縮ですがよろしくお願い致します。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=18559
Listed below are links to weblogs that reference
スカート from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > スカート

Return to page top