Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

はき心地バツグンの綿ツイル素材のサルエルパンツ。
裾をロールアップして足元をすっきりと見せるのがおすすめです。
ジャケットを合わせたり、ボーダーTシャツでカジュアルにいろいろな着こなしが楽しめます。
tricot:パンツtricot:パンツ
パンツ ¥25200
ジャケット¥52500


うーん、昭和のにおいがしてくるねぇー。
映画「三丁目の夕日」を観ているような光景です。
じいちゃん価値あるものを見失っておりません。
今日も安全運転マイペースです。

じいちゃんの車大人気につき本日二度目の更新。
バックスタイルアップしちゃいます。

Comments:4

Cのベンヌです♪ 10-03-08 (月) 13:07

すみません。あまりにもかっこいい車が写ってたもので。思わずコメント(笑)
こちらの前の道も通ってほしい!
現役で走ってるところがまた…かっこよすぎます☆

admin 10-03-08 (月) 14:12

今度じいちゃんに「Cのベンヌさま」のとこまで買い物行ってもらいます。
街中ちょっとこわそうやけど・・・。ナンバー「・・・6」覚えといてな。
それでもじいちゃんかっこいいよなぁ。
見かけたときは感動ものでしたよ。

ICHIKAWA♂ 10-03-08 (月) 16:56

3輪ミゼットと新型プリウスとのコントラストがいいですね。
両方、低燃費、エコカー。

admin 10-03-08 (月) 17:39

そうでしたか、じいちゃんの車に見とれて新型プリウスには気づきませんでた。
さすが目のつけどころがちがいますね。
じいちゃん、エコに対する意識もたいしたもんです。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=1812
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top