Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

これからのシーズンにさらりと一枚で着こなしたいワンピース。
ウエストをゆるやかに絞り、ボトムはふんわりと優しいフレアシルエット。
首周りをすっきりみせてくれる開襟デザインで着こなしもスマートに。
気負いなく着こなせる、締め付けのない着心地のよさも魅力です。

コムコム : ワンピース ¥59400コムコム : ワンピース ¥59400

ワンピース ¥59400

マッサンカレーだとずーっと思っていました。
マッサマンカレー、そうか、そうなのか。
パッと見で受ける印象って
自分の思いでつくられているということ。
まったくもって油断がならない。
雨降りの1日。
マッサマンカレー、じゃ、ちょっと作ってみます。
みなさん、雨や寒さにびくともせず、今週も、ふぁいおー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=17305
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top