Home > tricot Comme des Garçons > ニット

ニット

透ける糸で編み上げ、うっすらと浮かぶ花柄ジャガードのニットカーディガン。
ベーシックなデザインながら今年らしいやや短めの着丈がポイント!
軽い着心地でブラウスやTシャツの上に羽織って透け感を楽しんだり
コンパクトなショート丈はボタンを閉めてトップス感覚で着こなすのもおすすめ。

tricot : ニット ¥41040 (生成)tricot : ニット ¥41040 (グレー)

ニット ¥41040 / スカート ¥47520

早くから咲いていた、あの桜。
いまは花吹雪を飛ばす桜です。
ひらひらと落ちてきれいに集まりました。
今日もどんより、春になる前の肌寒さ。
ですが、こんな日、ばかりじゃない。
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り
どうぞ、みなさんの日々が、優しく健やかでありますように。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=17231
Listed below are links to weblogs that reference
ニット from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ニット

Return to page top