Home > tricot Comme des Garçons > コート

コート

たっぷりとボリューム感のあるフレアラインシルエットのコート。
ウールギャバのきれいめな素材を使用した、仕立ての良さを感じさせる一枚。
大きめのボタンや丸みのある襟が愛らしい、袖丈が短くなった軽さのあるデザイン。
スタイル問わず羽織れる、今の時期から肌寒さの残る春先まで大活躍なコートです。

tricot : コート ¥69120tricot : コート ¥69120

コート ¥69120 / パンツ ¥36720

今朝の強い揺れにはおどろきました。
ちょっと騒がしくしましたが
とくべつなことはなく
いまは、もう、いつも通り。
晴れて穏やかなひざし。
たくさんごはんを食べて
「だいじょうぶ」だと思えるように
‥‥そうしています。
どなたさまも、いい一日がすごせますよう。
明日もきっと、いい一日です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=16926
Listed below are links to weblogs that reference
コート from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > コート

Return to page top