Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

紺ベースに三角柄プリントを全面にあしらったワンピース。
軽やかなエステルジョーゼット素材を用いた、サラッとした肌触りのよい一着。
ウエスト切り替えを施し控えめに広がるロングシルエットに清楚感のある襟もと。
透けを気にせず着用できるインナードレス付きで気負わず着こなせます。

コムコム : ワンピース ¥73440コムコム : ワンピース ¥73440

ワンピース ¥73440

風もなく、ほどよい寒さ。
日差しにあたると、ちょっとあたたかです。
とくしまマルシェもけっこうな賑わいで
焼きたて、まんまるなクリームパンを手にいれました。
パンのかたちを整える‥‥、きれいにできるなー。
夜には、Eテレ日曜美術館「みちのくの仏像」の再放送。
1月最後の日曜日、それなりに、いいんじゃない。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=16771
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top