Home > そのほかのこと > あ、もう‥‥

あ、もう‥‥

あれこれ、それこれ、やること満載のときに
とうとう風邪をひきました、わたし。
食欲あって、心配されるほどひどい風邪でもないんですが‥‥。
さて、ここ、かご屋町商店街にあります
キクヤのお店は、明日12月30日が仕事納めです。
みなさま、 2014年もキクヤならびにブログに
おつきあいいただきましてありがとうございました。
来年も、笑って過ごせますよう、どんぞ、よいお年を!
うがい手あらいわすれずに、またお会いしましょう。

明日の 12月30日(火) 10:00 ~18:00までの営業となっております。
年明け 1月3日(土) 11:00 ~18:00 から冬ものセールではじまります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=16514
Listed below are links to weblogs that reference
あ、もう‥‥ from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > あ、もう‥‥

Return to page top