Home > tricot Comme des Garçons > Tシャツ

Tシャツ

綿裏毛の素材がやわらかで気持ちのよい秋冬にぴったりなTシャツ。
コーディネートをすっきりとまとめてくれるコンパクトな着丈と手首を覗かせる短めの袖。
シックな表情ながら、丸襟が程よく可愛らしいさをプラス。
一枚ではもちろん羽織ものとしても着こなせる万能アイテム。カラーはグレーとベージュ。

tricot : Tシャツ ¥37800 (グレー) tricot : Tシャツ ¥37800 (ベージュ)

Tシャツ ¥37800 / パンツ ¥39960

薄い昆布に巻かれて出てきた「ぼうぜのお寿司」。
エボダイともいう魚をお酢でしめてます。
徳島じゃ、秋のお祭りには欠かせないお寿司。
近所のお寿司や捨六さんできれいに握ってもらって
とっても、おいしいんですよーーーっ。
季節の移ろいを味で感じる、‥‥ずいぶん大人になったな。
それでは、みなさん、今日も明日も、ごきげんよー。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=16160
Listed below are links to weblogs that reference
Tシャツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > Tシャツ

Return to page top