Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

昨日に続き晴れやかなのを・・・。
綿ブロードにナイロンチュールがかかったワンピース。花をあしらった胸元がすっきりしています。
一枚でさらりときこなしたい感じですね。
結婚式のおよばれについて思い出す。思い出してみる。ん~~っ。
とおい昔のことすぎてすっかりわすれちゃったなっ。

tricot:ワンピースtricot:ワンピース
ワンピース ¥39900

あたたかいと思って外にでたら、案外さむかったぁ。
寒い季節は影の方が背が高くなって、たこといっしょについてくるんだよなぁ。

Comments:2

10-01-29 (金) 16:58

昨日はお世話になりました。妻も大変喜んでくれたようです。ありがとうございました。早速ブログ読ませて頂きました。ギャルソンの商品はなかなか雑誌等でも見る事ができないので写真はとてもありがたいです。毎日更新は大変でしょうが頑張ってください。
また二人で行きますので、その際はよろしくお願いします。

携帯から長文失礼しました。

admin 10-01-29 (金) 18:04

こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
ピンク、気に入って頂いて嬉しいです。

ブログもお褒め頂いて恐縮ですm(__)m
目指せ毎日更新!

次回奥様とお揃いでのお出かけ、楽しみにしております♪

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=1305
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top