Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

パンツ

これからの季節にぴったりな暖かみのあるウールチェック柄のパンツ。
ウエストまわりにタックを入れ、裾へ向かって細くなるテーパードライン。
深めの股上でゆったりとしたシルエットに仕上げた楽な履き心地です。
そのままではもちろん、裾をロールアップするのも◎。
カラーは赤/黒、パープル/黒。

tricot : パンツ ¥27300 (赤/黒)tricot : パンツ ¥27300 (赤/黒)

tricot : パンツ ¥27300 (パープル/黒)

パンツ ¥27300 / ジャケット ¥42000 / ブラウス ¥18900

冬の兆しをわずかに感じた昨夜。
よいお肉を買ってきて
今秋、初鍋を堪能しました。
なんでも初はおいしい。
そのうち、また鍋かいっ!
言うようになるんですけどね。
今日は昨日と打って変わって汗ばむ陽気。
どうぞ、みなさん、寒暖の差で体調崩さないようお気をつけください。

KIKUYA のこと

10月22日(火) 23日(水)
お店をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=13006
Listed below are links to weblogs that reference
パンツ from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > パンツ

Return to page top