Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

ワンピース

やや光沢があるキュプラ素材の水玉柄ワンピース。
中綿の入ったふっくらとした風合いで、
ほど良いボリューム感のあるAラインシルエット。
ジャケットを羽織ってメリハリを付けて着たり
インナーやボトムとのコーディネートを楽しんでください。

tricot : ワンピース ¥65100tricot : ワンピース ¥65100

ワンピース ¥65100 / ジャケット ¥57750

暑さ寒さも彼岸までといいますが
今日はちょっとむしむしした暑さ。
とりわけお伝えすることはございませんが
あまちゃん、あと6回。
半沢直樹は、あと1回。
静かにおわりを待ちます。
三連休のかたも、そうでないかたも
どうぞ、楽しい日をおすごしください。

Comments:2

みい 13-10-21 (月) 1:23

すみません。先ほど変なところにコメントしてしまいました。
このワンピースのMサイズがほしいのですが、まだありますか?
どうぞよろしくおねがいします。

admin 13-10-21 (月) 12:51

みい様、こんにちは。
ブログを見て頂いてありがとうございました。
お問い合わせのワンピースは売れてしまいました。
ご要望にお応えできず申し訳ありません。
宜しくお願いします。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=12717
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース from KIKUYA blog

Home > tricot Comme des Garçons > ワンピース

Return to page top