Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ブラウス

ブラウス

綿ブロード水玉ブリントのブラウスはオーバー刺繍をしてあるのでちょっとランダムな水玉に見えますね。
紺×白の水玉もいつもとちょっとちがう表情です。
ジャケットに合わせた「きちんと感」から、デニムを合わせた「カジュアル感」まで、幅広く使えそうです。

コムコム:ブラウスコムコム:ブラウス
ジャケット ¥55650
ブラウス  ¥27300      
パンツ   ¥36750

おすそわけいただいた「林久衛門商店のお吸い物」。
このお吸い物、中にはふぐが入っていて「こうきゅう感」がでています。
林久右衛門商店  お吸物 ふぐ 林久右衛門商店  お吸物 ふぐ
お湯をそそぐとおダシともなかがふわぁ~っといい香り。ふぐの存在感だってちゃんとありました。
おいしくて、それでいて体に優しいお吸い物、なおよろしい。
一月の最後の日曜日、お天気よろしくないですね。なんかあったかいものでもたべますか?

Comments:2

佐藤久子 10-02-02 (火) 15:05

ふぐの味噌汁ってどんなかんじですか

admin 10-02-02 (火) 15:50

鰹節専門店が作っているお吸い物なので、やはりおダシがとてもおいしいですね。
あと、松茸とかふかひれスープとかいろいろ種類があります。
オンラインショップもあるみたいなのでご覧になってみてください。
http://www.kyuemon.com/

ちなみに佐伯チズさんのお気に入りのお取り寄せとして紹介されていました。
美肌になることまちがいなしですよっ(^^ゞ

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=1189
Listed below are links to weblogs that reference
ブラウス from KIKUYA blog

Home > Comme des Garçons Comme des Garçons > ブラウス

Return to page top