Home > そのほかのこと > 思い出すもの・・・

思い出すもの・・・

梅香るぅ、めんたい、おかか、しゃけ、わかめ・・・高菜に刻みしんこもいけてますぅ。
ちょいと~ いいこと~ あるでしょーーー。少しづつぅ~ すこしづつぅ あたたかくぅ あ~こりゃ こりゃっ。
寒いばかりじゃないっさ、春はくるって。

思い出すもの、それはなんですか?
「どうぶつのもり」って答えた方、それはちょっと問題です。
くだもの落として売りにいこぅーなんて思っちゃだめ。あれはゲームですからねっ。
反省してください、はいっ。すいません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=1116
Listed below are links to weblogs that reference
思い出すもの・・・ from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > 思い出すもの・・・

Return to page top