Home > そのほかのこと > ピェンロー

ピェンロー

実はこれまで知らなかった「ピェンロー鍋」。
ようは、白菜が主役の、シンプル、かつ、白菜を美味く食べられる鍋です。
派手さはないけど、しみじみとした味わいがあとひくおいしさ。
シンプルすぎて、色々と足してみたい気持ちをおさえて何も足さないのがいい。
大きな白菜が重荷になった時は、ぜひ、レシピを調べてみてください。

熊が冬眠のため穴に入る時期。
寒さで街の人通りも、なんだか少なく感じます。
家の中ですごす時間もいいですが
みんさん、暖かくして積極的におでかけするのはどうでしょう。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kikuyacdg.jp/wp-trackback.php?p=10215
Listed below are links to weblogs that reference
ピェンロー from KIKUYA blog

Home > そのほかのこと > ピェンロー

Return to page top