Home > Comme des Garçons Comme des Garçons

Comme des Garçons Comme des Garçons Archive

パンツ

さらりとした綿サテンの素材感と鮮やかなカラーが春夏らしいパンツ。
サイドに膨らみをもたせたスカート見えするワイドシルエット。
脚首が覗く短めの丈に、たっぷりギャザーで軽いボリューム感を表現した一枚。
リラックスした履い心地であたたかくなるこれからの季節にぴったり。

コムコム : パンツ ¥25920コムコム : パンツ ¥25920

コムコム : パンツ ¥25920

パンツ ¥25920 / ニット ¥29484

調子よく呑んで帰宅したら
まだ、やっていました、野球中継。
一応、観たのに結果は覚えておりません。
まぁ、勝ったらしいけど。
月曜日、どんよりと曇り空。
弱い雨も降っておりますが
どうぞ、よい一週間の始まりでありますように。

Tシャツ

春夏の着こなしに備えておきたい水玉プリント柄Tシャツ。
しっかり詰まったネックラインにゆったりとしたドロップショルダー。
短め丈でふわっとしたシルエットは今シーズンのワイドパンツとも相性バツグン。
季節感を加速するさらりとした綿天竺素材が着心地の良い一枚です。

Girl : Tシャツ ¥27000  Girl : Tシャツ ¥27000

Tシャツ ¥27000 / パンツ ¥26160

さわやかな日曜日。
今夜、クライマックスを迎える
東大寺二月堂のお水取り。
本行の終わりを告げる大松明、感動的だろうな。
火の粉をあびて無病息災、経験してみたいわー。
穏やかに満月見ながら
どうぞ、みなさん、今夜は良い時間を。

スカート

ハリのあるきれいな風合いに仕上げたウールギャバ素材のスカート。
両サイドのポケットにリボンで甘さをプラスしたをデザインがポイント。
ウエストゴム仕様のふんわりとギャザーを効かせたシルエット。
脚首が覗く短めの丈でコーディネートのバランスも取りやすいはずです。

コムコム : スカート ¥42120  コムコム : スカート ¥42120

コムコム : スカート ¥42120

スカート ¥42120 / ニット ¥47628

桃の花が咲き始める
暦は、桃始笑 (ももはじめてさく)。
花は笑って咲く、って表現
いいなぁーって毎年思います。
引き続き冬型ですが
厚着しすぎは、ちょっと暑い。
飛散物にもお気を付けて
いろいろ、工夫しておすごしください。

ニット

ふくらみのある素材ながらサラリとした肌触りが魅力の綿アクリルニット。
春に向けて着用したいさわやかなボーダー柄が好印象。
シンプルなデザインで合わせるものを選ばない着回し力抜群のアイテム。
カジュアルに装ったり、今シーズンらしくワイド系ボトムと合わせるのもおすすめ。

コムコム : ニット ¥29484コムコム : ニット ¥29484

ニット ¥29484 / パンツ ¥33480

冴え返る。
寒さがぶり返す
まさに今日のような日のこと。
今朝は布団から出られず
やってしまった‥‥、二度寝。
気持ちのいいこと、このうえない。
気温の変化に心して体調管理に努めて下さい。
油断して薄着するとお寒いですよー。

Tシャツ

さらりとした綿天竺素材を使用した着心地の良いベーシックTシャツ。
襟ぐりに施したパールがしっかりとアイキャッチ効果を発揮。
顔回りや着こなしが華やぐ、一枚でしっかりコーディネートできるアイテム。
ジャケットやカーディガンのインナーとしても活躍してくれそうです。

コムコム : Tシャツ ¥29160  コムコム : Tシャツ ¥29160

Tシャツ ¥29160 / パンツ ¥27000

本日、啓蟄。
ひな人形はこの日に片づけるのがいいってね。
子供の頃、いつ片付けてたなんて記憶に無いけど。
しだいにやわらぐ陽気に
過ごしやすい季節を感じます。
そりゃ、人も出かけるし虫も出ます。
わりとにぎやかです、今日の商店街。
みなさんによいことがありますよう
楽しい日曜日をおすごしください。

ホーム > Comme des Garçons Comme des Garçons

Return to page top