Home

KIKUYA blog

どんより

まー、さむい。
風も強く、体感温度はもっと低い。
徳島で初雪降って、もうあわてる寒さでございます。
一年の短さを感じないわけにはいかない師走。
そんな年の瀬は昼が短い。
鼻水すすりながら人通りのない水際の公園。
あまりにさみしかった‥‥という時間でした。
きょも、あすも、寒いまま。
みなさん風邪などひかないようあたたかくしてお過ごしください。

まいど

おなじみ酒のアテ。
何かと師走でございます。
昨夜は今年最後にして一番大きく見える満月。
それならそれで、今年を振り返りつつ
おいしいものを食べにいこー!
底冷えなんか、してもいい!!
‥‥呑みすぎには気をつけました。
わさわさと慌ただしい12月。
そんな気持ちに負けそうなときは
おいしいものをゆっくりと。
しっかりした冬支度で「風邪ひき注意」デス!

いつのまにか

ながらくご無沙汰いたしておりますが、
みなさま、いかがおすごしでしょう。
暑い日も寒い日もビールとアテで
ワタシはたいへん元気に過ごしております。
昨日の休みはワインも飲んだ‥‥。
まあ、毎日そんなような、似た感じ。
気づけば、11月が今日で終わるやないかと。
今年もあと 32日、ほえー、なんかあせるね。
日差し乏しく曇り空ではありますが
みなさん、今日もよい日になりますよう。
12月も、たまーにのぞきにいらしてください。

Tシャツ

コーディネートのアクセントにおすすめなスカーフ柄Tシャツ。
柔らかな肌触りのウール天竺とスカーフ柄部分はシルク素材。
ベーシックなシルエットでどんなボトムともバランスよく着こなせる。
ジャケットやカーディガンのインナーとしても存在感を発揮してくれる一枚です。

コムコム : Tシャツ ¥32400  コムコム : Tシャツ ¥32400

Tシャツ ¥32400 / スカート ¥48600

よく晴れていますが風が強く吹いて
体感的には初冬の寒さ。
行きたい行きたいと思いつつ
やっと行けた東京、上野の国立博物館。
40分待ちの列に中は激混みで、へとへと。
けれど、ひたすら美しかった。
すごいぞ、運慶!
こういう人気が出そうな展覧会は、早めに行くに限るね。
さぁ、今日からまた、がんばるどおおおお。

Tシャツ

暖かみのあるやや厚手ウールナイロン素材を使用したTシャツ。
ほどよく詰まった高さを出したネックラインに無駄のないシルエット。
ゆったり腰まである長めの着丈はパンツ合わせがおすすめです。
使い勝手のよいベーシックなワンカラーは今季の着回しに重宝しそう。

tricot : Tシャツ ¥21600 (紺)tricot : Tシャツ ¥21600 (黒)

Tシャツ ¥21600 / パンツ ¥29160

週の始まり。
晩秋から初冬にかけての暖かな日和。
今日はまさに小春日和。
とろ~~んと、ぼや~~んとします。
そろそろ商品の案内も終盤。
本格的に寒くなる前に
どうぞ、みなさん、おでかけください。
手洗い、うがいを忘れずに。
今週も元気におすごしください。

Home

Return to page top